2016年4月 4日 (月)

拝啓まこみん、お元気ですか
明日で1週間
今日はまこみんはきりかぶハウス
私は鼻が詰まってる
チーは、昨日からおかわり猫ちゃん
りんごはオシッコ
あきら君はケイジャンチキン
またね

Image

2016 03 28


2010年11月 8日 (月)

ハヒハフヘトゥユ

今年3回目。

泣いて起きたの。

 

万引きをして(ピンクのトゥイーティーのシーツ)。。

捕まって。。

保釈金140万をあきらくんが払ってくれた。。

情けなくて、自殺を視野に。。

首にナイフを突きつけた瞬間恐怖で目がパチッ!                               (ナイフはサバイバルタイプだった)

 

もう、やぁだぁー、こーわーいー。

でも、起きたらりんちゃんがペロペロしてくれたから癒された。

助けてくれてありがとう。

私も今も昔と変わらず、これからもずーと

りんちゃんの事、命がけで守るね。

まーさとちゃぽなももちろん守る。

 

Okinawa_001

Okinawa_005

Okinawa_009

Okinawa_011

Okinawa_015

Okinawa_022

Okinawa_024

Okinawa_025

Okinawa_026

Okinawa_028

Okinawa_030

Okinawa_032

りんごくん、5歳おめでとう。

2010年11月8日、みんなより。

 

      

2009年8月 5日 (水)

8/4

もう今年も終わっちゃうよ。

Ssss7

ハピバスデトゥユ

Ssss3_2

ネムネムワンチャン

Ssss4

ビクリワンチャン

Ssss5

トドワンチャン(テカテカ)

Ssss6

オオツカムスメ

Ssss2

ナメナメネコチャン(ヒダリミー)

Ssss1

リンゴ+ミミ÷2

Ssss8_2

満男『叔父さん、人間てさ、人間て何の為に生きてんのかな。』

寅『難しい事きくな。。。

何というかな あ、産まれて来てよかったな、

思う事が一生に何べんか あるじゃない、

そのために いきてんじゃねえか。』   

2009年2月16日 (月)

2月16日

Img_6972

ミーです。最近はめっきりかつお節に夢中です。夜みんなが布団に入ったあとチーを誘って追いかけっこするのが楽しみです。

Img_6983

チーです。アゴの炎症だいぶよくなりました。お引越ししてからはおしっこ猫ちゃんって呼ばれてます。かつお節はミーにほとんど食べられます。そしてミーとは遊んでるように見えるけど、実は逃げてます。

Img_6969

りんごです。のりこちゃんにバレンタインクッキー貰いました。美味しくて嬉しくていつもより上向いてます。引っ越してからの散歩コースはすっかりなれたよ。高円寺ならまかせてって感じね。

2008年8月28日 (木)

膝の上

Img_5878

チーはいつだって甘えんぼsign05

肩乗りねこちゃん、膝乗りねこちゃんsunでも、いつもりんごに妨害されてさみしんぼdown

チーはりんごが嫌い。。だけど、膝の上だとちょっと心を許してくれるよ。で、調子にのったりんごがガシガシよじ登ったりして最後『シャーimpact』&猫パンチpunch=ぜっこうもん

仲良く出来ないのはしょうがないんだけどthinkそのバトルを私の腹の上でしないでくれsweat01チーは爪切ろhairsalonりんごは痩せてshock

Img_5869_3

Img_5873

Img_5905

Img_5907   

2008年7月 5日 (土)

今日もイイ天気だす

去勢から4日ですか。ワンワン吠える声もすっかり元に戻りましたね。

そして昨日から暑いですね。私達が‘寒ッ!’って思うくらいのエアコンガンガン、エアーガンでりんごのハアハアストップ。君は本当に暑がりなんですね。

今日は陳でちょっと飲んで23時、帰って再びりんごとmister chin。久々やね。で、いつものように裏から顔を出そうとしたら、エアコン取り付けたの忘れてた。。二人むなしく熱風浴びて、ビックリ作戦失敗。

帰りはりんご後ろ乗っけて家までノンストップ。風、気持ちよかったかい?部屋に入ったら何故かど真ん中にウンチコロン。いつしたんだよ!

只今エアーガン。りんごはミッキーのお布団でお寝んね。ミーはマタタビで爪とぎまくり。チーは膝の上でスリスリゴロゴロ。気まぐれちゃんな三人だけど、やっぱり私達の癒しよ。今日もお疲れ様。

さて、顔ダニがつかないように顔洗って私もゴロゴロするかな。

2008年5月 3日 (土)

私が出かけている間、

りんごが一人で外の道をテクテク歩く。

でも、一人だから迷子になって

一生懸命あきらくんと私を探してる。

あっちにウロウロこっちにウロウロ、

キョロキョロウロウロ。。キョロキョロウロウロ。。

私が必死に叫んでもりんごに声が届かなくてハッと目が覚めた。

切ない。。crying

TVがつけっぱなしで6:58。。。

最近私は酔いまくり。

2000が終わって、陳でご飯+お酒。

帰るのも遅く、ミーチーりんこたんには悪いことをしてる。。

昨日も2時過ぎに上機嫌で帰宅、知らない内に熟睡。で、こんな夢。。Babyちゃん達ごめんなさい。寂しい思いをさせて本当にごめんなさい。

今日もちょっぴり遅くなったけど、ミーとチーと紐で遊んで、りんごと一緒に陳まで散歩。一杯スキンシップはかったね。みんな大好きだぞ。

もう酒なんて飲まない、なんて言わないよ絶対。だけど、早く帰る。ミーチーりんこたんが好きだから。

0422_026

2008年4月29日 (火)

明日は

お休みだよー。

りんごちゃんといっぱい遊んで、

チーとミーと日向ぼっこするんだ。

楽しみだな。

0422_025_4   

2008年4月25日 (金)

待ってってね。

りんごちゃん今何してるかな。こんな顔して待ってるかな。

0422_031

2008年4月21日 (月)

ごめんね。。

Fff_2_2  Fff_2_2

ボクね、

Ffff_2 Ffff_2

昨日階段から落ちちゃったcrying

最近一人でいる時間が長いりんごちゃん。。私がやっとこ帰って来て嬉しかったんだよね。飛ぶように落ちるりんごをキャッチできず、涙チョチョ切れたよweep痛かったね、本当にごめん。。

久々早く帰れた今日は、あきらくんと3人でお散歩行ったね。嬉しかったね。楽しかったね。

甘えべたなミーも、甘えん坊のチーもニャーニャーっぷりが激しいね。分かってる、分かってるよ、みんな寂しいよね。ごめんね。マタタビもかつお節もふんぱつだぞ。

もっと早く家まで付くチャリンコあきらくんにお願いしようかな。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー