2015年8月16日 (日)

あのね、
ペニーレイン行けたよ☆

Image


2012年9月22日 (土)

おおいに悩もう

ってうわー、明日で閉店

2012年9月19日 (水)

おねーちゃんお誕生日おめでとう

034  

2012年4月18日 (水)

Usa_2012_0302_358

アメリカ以降、久々のまるまる休日。。

うれしかぁ~

大切な一日を大切に過ごす!!

 

昼まで寝ようと思っていたのに9時起床

雑巾がけと洗濯物、お布団干し

シャワーを浴びて、りんごもシャンプー

ベランダで乾燥タイム。ミーとチーもゴロゴロ日向ぼっこタイム

馬橋公園コースの散歩、

桜は散っていたけど久々の昼間散歩にりんごもウキウキ

病院到着、お水を飲ませるようにお皿持参してたのに

ペットボトル口からしか飲まねーの

狂犬病と血液検査、爪パッチンは鬼暴れ

12.8キロ、去年は13キロ、ここ3年は体重変動がほぼ無いらしい

帰りはヘトヘト。。4回はぺトーン。。歩けないりんご。。

かわいいなぁ

 

髪の毛を切りに行く

SDで花満開9連ちゃん

りんごササミ入りごはん

マッシュでビールご馳走様

 

来週も休めるといいな。。

Usa_2012_0302_367

2012年2月 6日 (月)

一度通り過ぎたくせに。。

覗いて戻っていらっしゃいまーせー

入っちゃった入っちゃった

一人ビッグステーキ( ´艸`)プププ

緊張を隠すため、食べるもの決まってるくせに

メニュー選びに時間をかけ。。

ビッグステーキと赤ワイン!なんて余裕の注文ぶりを見せてみた

いやー、緊張のせいか今日は今までで一番うまかった!!

ただ、ご飯のお代わりが出来なかったのが残念ね。。

 

私、そのうち一人焼肉もデビューするかも( ´艸`)プププ

 

 

りんごと散歩

みーがかつお節病

ちーがおしっこ

3人でベランダを走り回る

2012年1月25日 (水)

あけましておめでとう

って今日は1月25日だね。

正月を楽しみにしている割に

正月を正月っぽくなく過ごせなくなっているこの2年。。

年越しそばとお参りは行事にしないといけないね。。

 

お菓子断ち、早くも解禁

2012年まだ悩み中。。

でも今年は前進しよう。

110824_174840 

2011年12月10日 (土)

お月様みたよ

りんごと散歩行ったよ

まさおは2回ベランダ

ちーは抱っこで

 

あせらず、おちついて、ひとつひとつ。。

 

前髪伸びたなぁ。。

Usa_206

2011年12月 9日 (金)

外で写真撮ろうと思って

オモチャ持ってスタンバッタらお客さん。。

慌てて中に入ったら外人さん。

コンニチハ。。ワタシハウクライナカラキタリュウガクセイデス。。

ニホンノブンカガスキ、トクニキモノ。。

ガクヒヲカセグタメニコレツクリマシタ。。

って紙で作ったトランクケースを開け

中にはいっぱいのブレスレットやマトリョーシカ、キーホルダー

間を空けることなく

オネエサンコレカワイイヨ

オネエサンマトリョーシカ

オトウサン、オカアサンモイルケドオネエサンガカワイイ。。

買うつもりは全然無かったけど

この人も異国の地で今を頑張ってるんだろう。。

だまされてもいいや。。って事で2000円のマトリョーシカを買った。

トランクケースに入ってたものは全部自分で作ったんだって。。

とてもキレイだったよ。可愛かったよ。本当にそう思った。

売り歩くのも。。モノを作ることも私には出来ない事だもん。

すごいなぁ。。って

買ったあとに握手をして、

コレ大切にするから頑張ってねって言ったら

オネエサンヤサシイ。。アリガトウ。。

ナンサイデスカ。。

歳かよ!って思ったけど34って言ったら目をまん丸にされた。。

最後はハグしてバイバイ。。

 

アメリカなんかに行くと人種も様々で

世の中って色んな人が居るんだなぁ。。

って思うけど、

今日の事、日本で知らずに出会った一人として。。

彼女の一生の思い出の一こまに刻んでもらえたら嬉しいなぁ。。

な~んて自己満で胸いっぱいのひと時でした☆

 

 

って言っても。。

店を後にした彼女の事、次は何処行くんだ??

って影からそっと探したけどね。

坂上がってた。なんだかたくましくみえて、結果腹黒い自分を見つめなおす。。

フワァハァハァハァ(笑)

マトリョーシカの写真は今度載せるよ。

 

 

今日は早く寝よう。。

ニューバーグ言ったら白髪のおじさんに今日はコッチ!

って言われて嬉恥かし。。私でも顔覚えられてるんだ。。

まさおとちーがキャットファイト

りんごはおしっこ大臣

Usa_156

2011年12月 8日 (木)

バカでどうもすみません。。

守られててどうもすみません。。

お役に立てますでしょうか。。立ててますか。。

幸せです。。断言です。。

逆に怖いです。。

一生懸命。。命がけ。。汗水鼻水。。クソ力。。

悩みが何かわかりません。。

 

一人で帰る電車が嫌いです。。

ビデオ屋に長時間居れません。。本屋も同じく。。

TVから発せられるフラッシュが嫌いです。。

暗闇でのフラッシュも嫌いです。。

お腹がすいて寝れません。。

 

。。。バカでどうもすみません

206

 

2011年11月27日 (日)

みみがオモチャで遊んでた

私も一緒に遊んだの

りんごは固まって離れてみてたよ

私は遊ぶのやめてりんごと一緒

二人でボケーっとしてたら、みみ‘ガウッ(怒)

なぜだかりんごに発狂した

よくある光景だけど、今日もみみに怒られちゃったりんごなり。。

 

 

 

あきらくんが帰ってくるからミスターの爪切っといたよ

ちーはダンボールに入りっぱなし

りんごには足伸ばしわんちゃんしてもらいなね’って伝えたよ

グラコロ食べた

097  

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー