« | トップページ | »

2016年2月18日 (木)

2016/02/17の今日という日が終わったよ
今は日付またいだようこそ18/02/2016

今日は6:50からの目覚ましも効果なく
7:43に立ち上がったよ
風を送り込み朝を感じさすも
決めたんだ
行かなーい!
ほぅほぅほぅ

ならば余裕も良し、罵倒するもよし
まっいっか

休日は楽しいの
長い1日GET WILD CHANCE

みみと光が丘公園の約束まで
ピーナッツ煎餅、横にりんご

あれは何年前かな
とても銀杏並木がきれいだったね
りんごをチャリンコの後ろに乗せて
お母さんとともちゃんとみみで行ったの
途中の畑で
お母さんは何か買ったような買わないような
走って座ってゴロンってして
遊んでパシャパシャ写真撮った記憶

今日はその記憶を目指す

景色も違えば心境も違う
風も身にしみる
大人になったんだな

って眠い…珍しくワインなんか買って家飲みしたからな
色々感じたよ、
毎日感じてるけど
びんびんだよ

疲れたりんご可愛いな
イビキ爆睡丸
11連
おやすみ


« | トップページ | »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »